2015年8月20日木曜日

Des'ree / Life (1996) 




 暗闇が怖いの 特に公園にいて
 誰も周りにいない時
 怖くて震えるの

 幽霊なんて見たくないの
 私が一番見たくないものよ
 トーストを食べながら
 夕方のニュースを見ている方がいいわ

 私は 迷信深い女の子
 私が 世界の中で一番不幸
 だから 縁起が悪いと言われている 梯子の下は歩かないし
 お守りとして ウサギのしっぽを持っている

 結局 私だけが特別ってわけじゃないのよね
 人生は 自分次第で 楽しくなるもの
 もし 自分が 本当にそうしたいと思うなら

 夢を叶えるために生きることは
 はたから見るほど 簡単じゃない
 美しい気球に乗って 世界を飛び回りたいって思っているんでしょう。

 人生 あぁ 人生って

 人生ってそんなもの