2015年7月2日木曜日

El DeBarge & Babyface / Where Is My Love? (1994)



「僕のいとしい人はどこ?」運命の相手を探しているんだーと歌ったナンバー

僕は 特別な女の子を求めるような男さ
世界にたった一人の優しい人を
彼女も特別な男性を求めている
死ぬその日まで彼女のことを愛してくれる男性を
なんて 残念だろう
僕がここにいることを 君は知らない
僕は 君が近くにいるって感じているよ
君は この部屋にいるのかな?
君にもうすぐ会えるのかな?
早く僕のところに来てくれよ

教えて
どこに どこに 僕のいとしい人はいるんだろう
どこに どこに 僕が夢見る彼女はいるんだろう
僕のいとしい人はどこにいるんだろう