2015年5月21日木曜日

Donna Summer /Love to Love You Baby (1975)


ある曲のあるフレーズを拝借して曲を作っている、
いわゆるサンプリング曲を御紹介するコーナーです。

今日ご紹介した曲はこちら。


Donna Summer /Love to Love You Baby (1975)



Donna Summerのナンバーは、男女の交わりを歌っています。

私は あなたを愛するこの行為が大好きなの
もう一度 もう一度して
私は あなたを愛するこの行為が大好きなの

もう、これ以上訳せません・・・というほど刺激的な歌詞です

そして、この曲をサンプリングした
Beyoncé / Naughty Girl

こちらも完全に原曲の歌詞に影響されたセクシーな内容になっています。














私の名前を呼んで
あなたが触れてくれたら 私の中で炎が燃え盛る
あなたをおうちに連れて帰りたいわ

今夜 私はあなただけのいたずらな女の子になるわ
女友達を皆よんで パーティをするの
あなたは私の体がほしいのよね
今夜 私はあなただけのいたずらな女の子になるわ

女友達を皆よんで パーティをするの