2015年5月21日木曜日

Mike Reno & Ann Wilson / Almost Paradise(1984)



【今週のピックアップフレーズ】
Almost paradise We´re knocking on heaven´s door
Almost paradise How could we ask for more?
I swear that I can see forever in your eyes

もうすぐ楽園につくよ 天国への扉をノックする 
もうすぐ楽園につくよ もうこれ以上望むものはない
僕は誓うよ 君の瞳が永遠を物語っている


【曲の内容】
男性と女性が僕たちは、もうすぐ二人で幸せになれるよ、
楽園パラダイスにたどり着けるよ  と歌っているラブソング

僕は 夢は持つことができないって 他人事のように思ってた
だって近づけば近づくほど 夢は壊れそうになるから
ひそかに胸が高鳴ることを恐れていたの
夜 ひとりぼっちで過ごしていた
私には あなたが必要なんだって 
どうしてもっと早く気づかなかったんだろう

もうすぐ楽園につくよ
天国への扉をノックする
もうすぐ楽園につくよ
もうこれ以上望むものはない

僕は誓うよ 君の瞳が永遠を物語っている