2015年10月15日木曜日

Rudimental / Lay It All On Me feat. Ed Sheeran (2015)



UKチャートで9週連続1位を獲得しているという
今大人気のRudimentalのナンバー。

Lay It All On Me
全てを僕にゆだねて

苦しくて耐えられなくなったら
全てを僕にゆだねてごらんよ

鍵なんてかけないで大丈夫
僕は君を落ち込ませたりなんかしないから
不安な気持ちがぬぐえないのら
いい方法を教えてあげる

僕の愛を受け入れるんだ
君の心を僕にゆだねるんだ
苦しいなら そんなに苦しいなら
全てを僕にゆだねてごらんよ


Lay It All On Me 弱っている女性には魔法の言葉ですね