2015年7月30日木曜日

Selena Gomez - Good For You(2015)



Taylor Swiftもそうなのですが、歌詞が、なんともアメリカ人女性らしいと言いますか、
自信満々な女性が歌うセクシーラブソング。

私は14カラットの女よ
あなたは言う 君に触れたけど 
良い感じだね うん 本当にいい感じ
私から離れられないようにしてあげるわ

あなたが好きな タイトなドレスを着るわ
髪をアップにして 最高にかわいくするの
そして 私の肌を あなたの鼓動に合わせて刻むの

だって 私は あなたに綺麗に見せたいだけ
そう あなたに綺麗に見せたいだけなの
私が恋人で どれだけ誇らしいか 教えてあげる
このドレスを床に脱ぎ捨てても
ほら 私 綺麗でしょ 素敵でしょ?


女性にはあまり好かれないタイプですね。男性の皆様はいかがでしょうか?