2015年7月23日木曜日

Ne-Yo / Go on Girl (2007)



とっても切ないラブソングお届けします。

僕はいい男だった 彼女は悪い女だった
僕は 彼女のことだけを思っていた
でも 彼女は 僕、アール、ジェイムス、ジミーのことも思っていた
そう 彼女の心にはほかにも沢山の男が痛んだ
でも 僕への愛はなかった

彼女を僕の心の中に招待した
でも 彼女は抜け出して 他の男の車に乗った
彼女は 僕にとって夜空に輝く星だった
僕は 間違っていたんだと思う でも大丈夫
僕は強いから もう少ししたら前に進めるよ

僕のことは心配しないでくれ 僕は大丈夫だから
1回だけ愚かなことをしただけさ
僕が大丈夫だよ といった言葉を信じてくれ
ほら ガール 前に進むんだ

ガール 前に進んでくれ