2015年5月21日木曜日

Stevie B / Because I Love You (1990)


歌詞から生まれたショートストーリー                                                      
今日はこのナンバーから生まれた物語をお届けしました。




ある日 郵便ポストに君からの手紙が届いていた
手紙を読んだら 君への色んな思いが溢れてきた
そして 僕はこの想いを曲にしようって決めたんだ

君のことを愛しているから
僕はなんでもできる 無敵なんだ
僕の全てを君に捧げるよ

君のことを愛しているから
僕はずっと君のそばにいるよ
そして
君が迷子にならないように
道を照らしてあげる

もし 僕の気持ちが離れて行ってしまっているんじゃないかって
感じることがあったら すぐに言ってほしい
僕が 肩を抱いて 安心させてあげる

君のことを愛しているから
僕の心が開いたんだ
ほら このドアを開けて 中に入ってきてごらん

君のことを愛しているから
僕はずっと君のそばにいるよ
そして
君が迷子にならないように
道を照らしてあげる