2015年4月23日木曜日

Captain and Tennille / Love Will Keep Us Together ~愛ある限り(1975)



【今週のピックアップフレーズ】

Love will keep us togetherThink of me, babe, whenever

愛が私たちをつないでくれるの
ベイビー どんなときでも 私のことを思っていてね

【曲の内容】

可愛い女の子が話しかけてきても
浮気しちゃだめ
しっかりしてね

あなたは私のもの
絶対に離さないわ
他の女の子が寄ってきて 
私にイヤな事を言ってきたら
心の声を聞くの

だって 
私はこんなにもあなたのことを愛しているんだから
あなたのことをこれからも思っているわ

愛が私たちをつないでくれるの
ベイビー どんなときでも 私のことを思っていてね