2014年12月18日木曜日

ABBA/ That's me (1994)




この曲はとても強がりな女性のことを歌ったナンバー。


本当にもっと話を聞きたいの?
私はあなたが求めているような女じゃなかったらどうするの
夜、甘えてかわいく見えても
朝になったら違って見えるかもしれないわよ
だって私はやきもちやきだし自分を誇りに思っているような女よ
もしあなたに傷つけられたら
大声で泣くわ
私はキャリー
あなたのお嫁さんになるような女じゃないの
それが私なの

鷹と鳩、ぜんぜんタイプの違う者同士がうまくやっていける
特別な愛の形もある
その愛を見つけるまで 私は探し続けるわ
それまでは
私はキャリー
あなたのお嫁さんになるような女じゃない
それが私なの