2014年7月24日木曜日

Sam Smith feat. Mary J. Blige / Stay with me (2014)



以前もご紹介した Sam Smith "Stay with me"ですが、
なんと、Mary J. Bligeと一緒に歌ったバージョンがリリースされたのです!

とっても切ないラソング。この歌詞は、

僕は一夜限りの関係何て好きじゃない
そんなことから本当の愛は見つけられたことなんてない
だから 僕のそばにいてほしい

なんで、こんなに感情的になってしまうんだろう
かっこ悪いよね ちゃんと自分をコントロールしなくちゃ
でもわかってるんだ この関係がうまくいかないって
でも 僕といっしょにいてくれ・・・


本気の恋じゃないとわかっていながら
“Stay with me 、僕と一緒にいてくれ”だなんて

切なすぎます。