2014年6月5日木曜日

John Legend / All of me(2014)

ジョン・レジェンド/ 僕の全てを君に





この曲は、僕は君の全てを愛しているという、という直球ラブソング。

僕は、この恋に溺れているけど
全然苦しくない 
君が素敵すぎて おかしくなりそうだ
僕は心の底から君を、君の全てを愛している

と歌っています。
全米シングル・チャートになんと55週もランクインしつづけ、
やっと、5/24付けのチャートにて見事1位を獲得しました。
1位を獲得するのは彼にとって初めての事で、
さらにこのPVの最後には昨年、イタリアで挙げた挙式の模様を収録。
本人にとっても非常に想い入れの深い一曲なんですよね。