2014年6月19日木曜日

D’sound / Do I need a reason





この曲は、
"なんでこんなラブソングを歌っているのか"って理由が必要かしら?
"私がここにいる理由"を説明する必要あるかしら?
「愛に理由なんていらない」って歌ってるナンバー。

あなたと会った時にキュンとした気持ちになったから
とか

近くで目があった時に初恋のようにきゅんとしたから
って歌詞があるのですが、

私も好きな歌詞は

To hold back my fear and feel you so near
あなたを近くに感じれば 不安を隠すことができるわ

あなたがいれば私は強くなれる、という部分。
本当に恥ずかしいくらい素直に表現していますね。
この曲を好きな方は、とっても素直で純粋で可愛らしい方だと思います。
いいね、曲占いみたいで。