2014年5月8日木曜日

The Bird & The Bee / How deep is you love

ザ・バード・アンド・ザ・ビー / 君の愛はどれだけ深いの?




君を信じている
君は 僕の心を開いてくれる
君は 真っ暗な闇に 光を照らしてくれる
君は 落ち込んだとき 僕を救ってくれる
僕がこれだけ思っていることを 君は知らないだろう
でも 僕のこの気持ちに気付いたら 教えてほしい

君の愛がどれほど深いのか 
僕は知りたい
だって 僕たちは 僕らの関係を駄目にする
愚かな人間がいる世界に生きているんだから
彼らに そっとしておいてもらえる時だけ 
僕たちは二人でいられる

君の愛はどれだけ深いの?

Bee Gees のカバー

The Bird & The BeeHow deep is you love