2014年5月22日木曜日

Mariah Carey / You are mine

マライア・キャリー/ あなたは私のもの



6/4ニューアルバムをリリースするマライアキャリーの新曲をご紹介!

この曲は、
あなたなしでは生きていけない、一人では息もできないわ
好きな人のことを歌っているラブソング。

しかし、おそらくもう二人は別れてしまったのでしょう。
それでもマライアは

あなたといると私たちの愛は永遠だって感じる
私たちが最高の恋人だったこと
どうやったら忘れられるっていうの
一晩中あなたの夢をみて苦しくなるの 
私はあきらめられそうにないわ 
あなたは私のもの 
女性の執念?失礼)
と歌っています。


マライア姉さん、王道のラブソングの再来です!