2015年12月24日木曜日

Kylie Minogue / Every Day's Like Christmas (2015)



私からリスナーへの皆さんへのクリスマスプレゼントソングです。

あなたがいてくれたから
私の周りには天使がいてくれるの
落ち込んで 何もできなくなったとき
信じられないけど あなたが私を見つけてくれたの

あなたのことを想っているの
一緒に乗り越えた嵐のことを思い起こしているの
私を助けてくれてありがとう
私達 ずっと一緒にいられますようにって願っているわ

あなたはとっても素敵な人だから
わたしの願いが心もとなくても
あなたがいてくれれば 夢を叶えることができるわ

本当よ あなたはとっても素敵な人だから
あなたのおかげで 毎日がクリスマスみたいにキラキラするわ