2015年11月26日木曜日

Janet Jackson / Unbreakable (2015)


ライブのラストを飾ったナンバーです。
「愛は壊れないわ」と歌っています。


Michaelがそうだったように、
Janetも世界中の人々への愛を届けようとしていました。
世界が愛に溢れることを心の底から望んでいて、
それを音楽で叶えようとしていました。

しかも、並大抵の音楽じゃない。

圧倒的な歌唱力とパフォーマンスで観衆を魅了することで、
大切なことを伝えようとしていました。

彼女の音楽に出会えてよかった。
そのメッセージを受け取ることができてよかった。
愛情が詰まったライブに私含め、多くのみなさんが涙していました。