2015年10月15日木曜日

Aaliyah / At Your Best  (1994)



自分の想いを伝えるのは とても難しい
想いが100あったとしたら
私の場合 20伝わったらいい方 

でも 想いは言葉にしなくちゃ伝わらないから
勇気を出して 彼に声をかけてみた

彼は めんどくさそうに振り返る
その目を見ると 「いつものやつだろ」って言われているようで
「違う。いつものやつじゃない」って言えなかった
「なんでもない」って言うしかなかった

胸の内にしまっている この想い
私が吐き出したら 彼も口を開いてくれるだろうか
自分の想いを話してくれるだろうか

言葉を交わさなければ 人の想いは分からない
だから 勇気を出して 彼に伝えようとした

彼は 愛に溢れると 最高に魅力的になる
その前向きな姿勢が 私の人生の原動力になっている

だから 彼に愛を取り戻してあげたい
彼の瞳を愛でいっぱいにしてあげたい

だって それが私の生きる力になるから

それが 何故なのか あなたに分かるかしら