2015年7月23日木曜日

Michelle Branch / Everywhere (2001)





【今週のピックアップフレーズ】

'Cause you're everywhere to me
And when I close my eyes it's you I see

You're everything I know 
That makes me believe I'm not alone

だって あなたは何処にでもいる
瞳を閉じると 見えるのはあなた
あなたがすべてなの
私は一人じゃないって思わせてくれる
私は一人じゃないって

【曲の内容】
結婚式などにぴったりのラブソング

あなたの手に触れると 分かるの
その中にある 美しさを
私達 始めるときが来たわ
あなたは いつも私の道を照らしてくれる
別れの日が来ませんように
私がどこへ行こうとも
あなたを感じている

だって あなたは何処にでもいる
瞳を閉じると 見えるのはあなた
あなたがすべてなの
私は一人じゃないって思わせてくれる
私は一人じゃないって