2015年7月16日木曜日

Fifth Harmony / Worht It (2015)



女性版One Directionと言われている
5人組ガールズグループ Fifth Harmony

この曲は、クラブでの男女の駆け引きを歌ったパーティナンバーです。


明かりの消えたクラブで
何を恥ずかしがったフリをしているんだい?
こっちに来て 見せてくれよ

あなたをちょうだい
私はあなたがほしいの

あなたはスポットライトを浴びる私を見て
「ん~。君のスタイル大好きだよ」って言うわ
あなたが持っているものを見せて

私にちょうだい 私はその価値があるわよね
ベイビー それを私にちょうだい

私には その価値があるわよね