2015年5月7日木曜日

Spice Girls / WannaBe (1996)



【今週のピックアップフレーズ】
If you wanna be my lover, you gotta get with my friends
Make it last forever friendship never ends
私の恋人になりたいなら 私の友達とも仲良くしてね
ずっと仲良くしてね だって 友情って永遠だから


【曲の内容】
まさにガールズグループ!Spice Girls らしい歌詞ですよねー。 
ちょっと上から目線です。

あなたが本当にほしいものを教えて
私が本当にほしいものも教えてあげるから

私と将来一緒にいたいなら
過去のことは忘れてね
私と一緒にいたいなら
早く行動しましょうよ
時間を無駄にしちゃいや

私の恋人になりたいなら 私の友達とも仲良くしてね
ずっと仲良くしてね だって 友情って永遠だから