2015年5月14日木曜日

Kelly Clarkson / Because of You (2004)



今日はこのナンバーから生まれた物語をお届けしました。


両親は私が5歳の時に離婚した
あなたは夜通し泣いて 
来る日も来る日も泣くものだから
私は涙を流せない子になってしまった

あなたを少しでも元気づけるために
全然楽しいことなんてなかったけど
毎日笑顔を作った

あなたは若かった
私以外に寄りかかることができなくて
自分の心の痛みにした目がいかなくて
きっと どうしようもなかったんだ

心を許して すべてをゆだねるから
あんなことになるのよね

そんなあなたがいたから
私は 自分が傷つかないように 傷つかないようにって
慎重に道を選ぶようになり
作り笑いをして
自分以外の人に心を許さなくなった

誰かとお付き合いをしても
自然とネガティブになってしまう

でも生き抜くためにはその気持ちを受け入れることも大事
こんな私を本当に理解してくれる人がいたら
一緒に歩んでいきたい
だって 誰にだって欠点はあるし
誰だって 何かしら心に問題を抱えているはずだから

そんなことも あなたといた日々があったから
気づくことができた


そう あなたがいたから