2015年3月5日木曜日

Mr. Big - To Be With You (1991)



【今週のピックアップフレーズ】

I'm the one who wants to be with you
Deep inside I hope you'll feel it too

僕は君と一緒にいたいんだ
心の中で君も同じように感じてくれてるといいな

【曲の内容】
このナンバーは、失恋してしまった女性を励ましながら、
僕がそばにいるよ、と歌っている内容 。

頑張るんだ 可愛い子よ
あいつにどんなことをされたのか話してごらん

立ち上がるんだ 可愛い子よ
失恋なんてたいしたことない 
だから 僕のそばにおいでよ

僕は君と一緒にいたいんだ
心の中で君も同じように感じてくれてるといいな

ずっと待ってたんだ
次、君の隣にいられるように 
僕ら一緒にいられるのに なぜ一人でいるんだい?

君といれば僕の人生を意味のあるものになるし
僕だって君を笑顔することができる 
僕は君と一緒にいたいんだ

心の中で君も同じように感じてくれてるといいな