2014年10月23日木曜日

The Stylistics / Can't give you anything,(but my love) (1975)




 
【今週のピックアップフレーズ】
 I can't give you anything But my love, but my love
 君に何もあげられないけど 僕の愛をあげる

【曲の内容】
 とってもシンプルで、女性の心を鷲掴みにできる歌詞です。

 もしお金があったら
 君をお姫様にしてあげられるようなファーのドレスや
運転者つきのリムジンを 気前よく買ってあげるんだけど
僕は 普通の男 
ポケットはからっぽ
でも 僕は命絶えるその時まで 君のものだよ

そして!!!

 僕は君に何もあげられないけど 僕の愛を贈るよ
 I can't give you anything But my love, but my love
 
すできー!!!