2014年9月18日木曜日

Pink / So What (2008)



失恋したお友達にぴったりのナンバーです!

So what
「だから何?」ってまさに喧嘩を売っているような
開き直っているようなタイトルですね。(笑)

相手が自分のもとを去ってしまっても・・・
だから何?
私はロックスターなのよ
あんたなんか必要ないわ
そう
どうせあなたはいないんだから
私は全然平気だって見せつけてやるわ

だから何?
私は平気なんだから!

と歌っている、なんとも頼もしいナンバーです。
彼女の歌詞は、言いたいことをズバッと言ってくれるのでスカッとしますよね。


グラミー賞ではポップボーカルパフォーマンス賞を受賞しています。