2014年8月21日木曜日

Paloma Faith / Only Love Can Hurt Like This (2014)



ロンドン出身の女優としても活躍しているシンガーソングライターですね。
「好きなのに嫌いと言ってしまう」とか、「好きなのを認めたくない」という
女性の気持ちが歌詞につづられています。

こういう女性は、可愛げのないように見えますが
私はとっても不器用で愛おしくて感じます。皆さんはいかがですか?

あなたなんてどうでもいい存在なんだって言い聞かせているの
でも あなたがいないと 落ち込んでしまう
気にしない あなたのことなんか気にしないって言い聞かせても
あなたが触れてくれなければ 死んでしまいそう

愛が わたしをこんなにも傷つける
わたしをこんなにも傷つけるのは 愛だけ