2014年8月7日木曜日

Celtice Woman / Danny Boy(2014)



ダニー
笛の音が谷から谷へ そして山へ響きわたる
夏が終わり 花が枯れて
あなたは行かなくちゃならない
私は待っているわ

でも 草原が生い茂る夏になったら
谷が白くなる冬になったら 帰ってきてね
雨の日も晴れの日もここで待っているわ
ダニー、愛しているよ

あなたが帰ってきた時 花が枯れて
もし私がこの世を去ってしまっていても
私の眠る場所を見つけて
祈りを捧げてくれるでしょう

私は天からその言葉を聞いているわ
もし愛しているっていう言葉を言い忘れても
あなたが来てくれるまで
安らかに眠るでしょう