2014年7月17日木曜日

Carole King / You’ve got a friend(1971)



  
    落ち込んでいる時、苦しんでいる時
    誰かの思いやりを必要としているとき、
  何もうまくいかない時 そんな時は瞳を閉じて
    私の事を思い出して

  私がすぐにあなたのところに行って 
    暗い暗い夜に光をともしてあげる
  ただ私の名前を呼んでくれればいいの
  どこにいても あなたに会いに走っていくわ
  
    冬でも、春でも、夏でも、秋でも 私を呼んでくれればいいの
  あなたには友達がいる

アルバム「Tapestryつづれおり」から(邦題:君の友達)