2014年6月26日木曜日

Bobby Caldwell / Back to you (1991)





自分の事ばかり考えていて、僕は愚かだった
これでいいんだって自分で思っていた

私は あなたから離れることが一番いいって思っていた
でも 毎日後悔したわ

愛する人よ いっぱい学んだね
僕たちの愛は元通り
もう なにも邪魔するものはない

君のところに帰るよ
僕たちは本当の愛ってものを分かっていなかった
でも 今ならわかる

1人でいるのはつらい
でも今わたしはあなたの腕の中にいるわ
この愛がずっと続くように

あなたのところに帰るわ
私たちは本当の愛ってものを分かっていなかった
でも 今ならわかる
あなたのことろに帰るわ