2014年5月8日木曜日

TOTO / Rosanna

TOTO / ロザーナ



TODAY’s PHRASE」では
皆さんの耳馴染みのある曲の歌詞の中から、
心に留めておきたいフレーズや言葉を御紹介しています。


【今週のピックアップフレーズ】
  Meet you all the way
    ロザンナ、君が望むことなら 僕はなんだってするよ 


 朝、目覚めたときに君を瞳を見る
 夜は君のことをギュッと抱きしめる これが僕のしたいこと。
 でも君はいなくなった 僕はこんな辛い思いをしたことがないよ
あぁ、君にこう伝えなくっちゃ
 Meet you all the way
ロザンナ、君が望むことなら 僕はなんだってするよ

 今夜は、失恋後悔ソングが2曲続いていますが、
心に響く曲はそいう曲が多かったりしますよね。
だって、ハッピーな時は何かにすがる必要ありませんもの。