2014年5月29日木曜日

Stevie Wonder / Ribbon's in the sky

スティービー・ワンダー/ 夜空のリボン





ドン兵衛さん、モノレールたまさんからのリクエスト

これぞ大人のラブバラード!
空にリボンがあって、そのリボンが僕たちをつないでくれる
リボンは運命の赤い糸みたいなものなんでしょうね。

星が道を照らして 君を僕のところへ導いてくれるように
と僕は長い間、願ってきた
空に僕たちの愛のリボンがかかっているこの特別な日を 
君と分かち合うために

もし許されるなら 君の手に触れてもいいかい
もしよかったら もう一回触れてももいいかい
そうしたら 君も愛のリボンが夜空にかかっていることに気付くだろう

すっごく上品な大人ラブソングですよね