2014年5月29日木曜日

Sam Smith / Stay with me


サム・スミス/ 僕と一緒に居てくれ



イギリス出身のアーティストSam Smith
この曲は、とっても切ないラソングなんです。

僕は一夜限りの関係何て好きじゃない
そんな関係から本当の愛は見つけられたことなんてない
だから 僕のそばにいてほしい

って歌っているんだけど、途中で気付くんです。

なんで、こんなに感情的になってしまうんだろう
かっこ悪いよね ちゃんと自分をコントロールしなくちゃ
でもわかってるんだ この関係がうまくいかないって
でも 僕といっしょにいてくれ・・・

本気の恋じゃないとわかっていながら「Stay with me 」僕と一緒にいてくれ
と相手を欲してしまう。恋って、愛って、なんて残酷なんでしょ、んー切ない