2014年5月1日木曜日

Fairground Attraction / Perfect



フェアグラウンド・アトラクション/完璧っ!

【今週のピックアップフレーズ】

 (サビの部分)It’s got to be perfect  Its got to be worth it
 
恋するなら  パーフェクト、完璧じゃなくちゃ 
ちゃんと 恋する価値のあるものにしなくっちゃ 


【曲の内容】
 人生短いんだから妥協しないでパーフェクト、完璧な恋をしたいというナンバー
 若気の至りで 間違いを犯すことはある 私だってそうだった
 だから もう間違いは繰り返さないの

 という歌詞なのですが、
じゃあ、完璧な恋ってなんなの?って質問したくなりません?

二番目に好きな人との方が幸せになるっていう話に対する
アンチテーゼだったりもするのかしら・・・

   オーストラリア版のCosmoplitan誌の調査によりますと
73%の人は2番目に好きな人と付き合っているということが分かったそうです。

はい。リスナーのあなたはいかがですか?
この曲のようにPerfctな恋してますか?