2014年4月10日木曜日

JINE / Crazy -One Love-




本日のゲスト、実力派R&BボーカルグループJINEのメンバーEijiさんの美声が
フィーチャーされているナンバー。
なんと、コーラスの部分も全部Eijiさんのお声なんですって!

この曲は、Eijiさんの繊細で柔らかい声に合った
うっとりするほど、やさしーーーーーーーーーーーーーーーーーいラブソング。
結婚式や告白するときなんか、この曲を携えて愛を伝えると
最高でしょうね!

僕の気持ちは変わらないよ
君の笑顔なしでは生きていけない
君より大切なものなんてない

二人でいれば超えれれるから
沈む空さえ怖くないから
二人なら・・・

なんていい曲なの!!
JINEの素敵な音楽がもっともっといろんな方に聴いていただきたいですね。
本当に素晴らしいグループです。


来週はJun さんをゲストにお迎えします♪

http://jine.asia/