2014年4月17日木曜日

Bruno Mars/ Just the way you are~Our first time



Bruno Mars のライブ行ってきました!

R&Bあり、レゲエあり、ロックあり、ソウルあり、
まさにJUKE BOXのようなステージ。
音楽を好きな方ならきっと誰もが楽しめるであろう素晴らしいライブでした。


かくいう私の友人はちょっと興味があるみたいな感じだったのですが
「大ファンになった」と言っていました。

私は、Brunoのこと大好きですので大興奮.!!
どんだけストレス発散したのというくらい踊り 歌い 叫びましたので
今夜は少し声がかれ気味でお届けしています。

やっぱり音楽っていいですね。特にライブ!!
心と体で感じましたら、気持ちが整って、霧が晴れたようになりました。
                                
音楽がなかったら
この世界はどうなっているのだろう?
私はどうなっていただろう?

考えながら、とても感慨深いライブでもありました。

皆さんもきっとそういう経験ありますよね。音楽があってよかった~と思う瞬間。