2015年10月15日木曜日

Ciara / I Bet (2015)



I Bet 「私 賭けるわ」と言う意味。

賭けるわ 
あなたって 私が他の人 あなたより素敵な人を愛し始めたら 
私のことを愛し始めるの

賭けるわ
あなたって 私が他の男性 あなたより素敵な人と一緒にいるのを見たら
私を求め始めるのよね

他の男性と一緒だなんて あなた傷つくわよね
プライドが傷つくわよね

賭けるわ
あなた 私以外にも 他にもっといい女がいるって思っていたでしょ

賭けるわ
あなたって 私が他の人 あなたより素敵な人を愛し始めたら 
私のことを愛し始めるの

ベイビー あなたは私がいなくなるまで 分からない人なのよね
いなくなるまで


いなくなって初めて分かる大切さ、
経験したことのある方いらっしゃるのでは?