2015年12月17日木曜日

Mint Royale / Always Welcome (2002)

 
    

   このナンバーは〝When I See You Again / Three Degrees″を
 サンプリングしたナンバーです。
   歌詞が聞き取りにくいのですが、内容がとっても素敵なんですよ。

 これまで本当にありがとう 絶対に覚えていてね
 楽しい時間を本当にありがとう
 僕は新しい道を歩まなくちゃいけない
 でも いつでも 僕の家に遊びに来てね 歓迎するよ

 お互い やるべきことを やらなくちゃね
 今 目の前にあるものから 僕らは 目をそむけちゃいけないんだ 
 僕は新しい道を歩まなくちゃいけない

 でも いつでも 僕の家に遊びに来てね 歓迎するよ