2015年11月5日木曜日

Sheryl Crow / Everyday Is A Winding Road (1996)



【今週のピックアップフレーズ】

Everyday is a winding road
I get a little bit closer
Everyday is a faded sign
I get a little bit closer to feeling fine

毎日が 曲がりくねった道のよう
少しだけ近づいたわ
毎日が 文字の消えかかった標識のよう
少しだけいい気分になってきたわ

人生、曲がりくねった道のように、自分の目標にたどり着くまで時間がかかるけど
少しずつ近づいてるから、頑張っていこうぜと歌っています

私 自動販売機の修理をしている男の車にヒッチハイクしたの
その人は 2回以上 この道を通っているって言ったわ
彼はとっても物知りだったわ
そこに行ったことなかったけど 
パンフレットを見たら素敵だった

ほら飛び込むのよ
のんびりショーを楽しみましょう

Everyday is a winding road
I get a little bit closer
Everyday is a faded sign
I get a little bit closer to feeling fine

毎日が 曲がりくねった道のよう
少しだけ近づいたわ
毎日が 文字の消えかかった標識のよう
少しだけいい気分になってきたわ