2015年11月12日木曜日

Demi Lovato / Confident (2015)



ディズニーチャンネルのアイドルだった彼女。
ディズニーとの契約が終わった今だからこそ歌える、
そんなエッジの効いた歌詞になっていますよ。

これまで自分の変わった部分を押し殺してきた
でも これからはさらけ出すの
自分のことは自分で決めるの
主導権を握るのは私よ

あなたは 「君は扱いにくい」なんて言うでしょうね
わたしは 自分の心に正直になっているだけ
あなた 私のこと 過小評価していたのよね
見くびっていたのよね

何が悪いの?
自分に自信を持って何が悪いの?
何が悪いの?



再生回数が3000万回を突破したMVはこちら!