2015年9月24日木曜日

Tuxedo / Watch The Dance (2015)



メイヤー・ホーソーンとジェイク・ワンのファンク・ユニット、Tuxedo。
最近(いまさらですが)私がはまりにはまっているアーティストです。

僕は彼女に夢中さ 彼女を見ているとドキドキする
もう一度こっちをみて
そして ヴァイオリンみたいな動きを見せて

何考えてるか知らないけど 
ほら こっちを見て僕のダンスを見てよ

どんなダンスを見ても わくわくしないだろ 
それなら こっちをみて 僕のダンス見てよ

つまらないロマンスなんか忘れて 
こっちを見て 僕のダンスを見てよ

こんなチャンス二度とないかもしれないよ
ほら こっちをみて 僕のダンスを見てよ


口説きソングですね。