2015年7月9日木曜日

Luther Vandross / One Night With You(1997)


歌詞から生まれたショートストーリー
今日はこのナンバーから生まれた物語




僕らは出会ってしまった
でも 君には別の相手がいた

僕だって もういい大人だ
君に負担になるようなことはしちゃいけないって分かってる
だから たった 1時間だけでもいい 
君とただ一緒にいて 笑顔を見られるだけで 幸せだった
僕の理性がブレーキを掛ける

でも 本当は 一夜を共にしたい
夜中 何百回もキスをして
朝 彼女のモーニングキスで目覚めたい
ずっと 彼女の笑顔を見つめて 抱きしめたい

ふと我にかえる
僕に君を縛り付ける権利はない

君を愛することができるなら それだけで充分だ