2015年6月4日木曜日

The Beatles / Here, There and Everywhere (1965)



ここで 毎日一緒に過ごす
あそこで 彼女の髪を僕のてぐしで整える
どこにいても 彼女にそばにいてほしい
と歌う、ピュアなラブソングです。

幸せな人生を送るため
愛する人には 僕のそばにいてほしい
ここで 毎日一緒に過ごす
彼女のちょっとしたしぐさが 僕の人生が変える
ここにあるものを誰も否定することはできない

あそこで 彼女の髪を僕のてぐしで整える
僕らは これからきっと幸せになれるんだろって思っている
誰かが話しかけてきても
彼女は気が付かないのさ


どこにいても 彼女にそばにいてほしい