2015年6月25日木曜日

Of Monsters And Men - Crystals (2015)



ビョークやシガーロスを生んだアイスランド出身の
5人組バンド Of Monsters and Menの新曲をお届けしました。
歌詞が詩的なんですよね~

金の粉が舞う空で 迷子になった
銀のロープの雲に 捕まった
中身のない希望が 降ってきた
私は崩れ 地面に落ちる

朽ち果ててしまう前に この皮をはいで
だって 暗闇の中では 何も育たないから
怖いけど 私には すべてがはっきりを見える

あなたのクリスタルのような瞳を閉じて
そうしたら 背中で音が震えながら落ちるのを感じるわ
クリスタルのような瞳を閉じて
そうしたら あなたの色を流して そして私の色とブレンドするの

私は スケスケの肌でも大丈夫
中にあるもの すべて許すわ 
だって 私は この家にいるから ずっと