2015年6月18日木曜日

MUSE / Dead Inside (2015)



relationship horror song”恋のホラーソングと言われている
ナンバーをお届けしました。

君は 自由だ 空高く飛べる
僕は 傷ついて 落ち込んでいる
だって 君を支配しなくちゃいけないから
ほら 君を自由にしてあげるよ
君も 一歩譲りたいと思ってるんだろ?
僕は 無限大の愛を与えている
でも 僕には何も 残っていない

君には心はないのかい?
僕は ずいぶん前に死んでしまったみたいだよ
君の唇が触れて温かく感じる
君が僕を生き返らせてくれたんだ
外では きみは輝いて 生き生きしている
でも 君の心は死んでいる


ふられた男性の復讐ソングのようなものでしょうか。
確かに、ホラーみたいな感じしますよね~