2015年5月14日木曜日

The Cardigans / Carnival (1995)



【今週のピックアップフレーズ】
I will never know cause you will never show
come on and love me now
私には分からない だってあなたが来てくれないから
今ここにきて 私を愛して


【曲の内容】
恋する女性の気持ちを歌ったナンバー

今日ね 私の街にカーニバルが北の
大きな車輪に光が当たって 路地を照らすの
私はここであなたを待っているわ

恋人たちの話し声 オルガンの音、
お母さんたちの声 が聞こえるわ
あなたをここに連れてきたい
メリーゴーランドで
あなたを私のものにしたいの

私には分からない 
だってあなたが来てくれないから
今ここにきて 私を愛して