2015年4月9日木曜日

Commodores / Three Times A Lady(1978)


歌詞から生まれたショートストーリー
今週はこのナンバーから物語をお届けしました。





彼女がいなくなって僕の心はボロボロになった
涙も枯れた もう出ない
あれだけ罵り合って 喧嘩して 分かれたのに
何故か 思い出すのは君とのいい思い出ばかり

僕のために忙しい中時間を割いてくれた
彼女と過ごした1分、1秒がかけがえのない思い出
手と手を取り合って 険しい坂道は背中を押しあって上り
急な下り坂は 声を掛けあいながら注意して下った
そして 虹のふもとまでたどり着いた
僕らの関係は終わってしまったけれど
彼女に届くのなら 僕はこう叫びたい

君は 一度会っても 2回目でも 3回目でも
素敵な女性
一緒にいた時も 離れている今も そしてこれからも
君は素敵な女性
だから 君のことを愛している
今も 君のことを愛しているんだ