2015年3月19日木曜日

The Temptations / My Girl (1964)



【今週のピックアップフレーズ】

I guess you'd say What can make me feel this way?
My girl  Talkin' 'bout my girl

きっと君はこんな風に言うだろう なんで僕がこんな気持ちでいられるのかって。
それはね My girl 僕の彼女のことを話しているからさ

【曲の内容】

曇りの日でも僕には太陽の光が降り注いでいる
きっと君はこんな風に言うだろう 

なんで僕がこんな気持ちでいられるのかって?
それはね My girl 僕の彼女のことを話しているからさ

僕には お金、地位、名誉なんて必要ない
だって 僕は もう宝物を手に入れているから

なんで僕がこんな気持ちでいられるのかって?
それはね My girl 僕の彼女のことを話しているからさ