2015年3月12日木曜日

Mariah Carey - Bye Bye(2008)



この曲は、親友、恋人、お父さん、お母さん、兄弟、いとこ
おじいちゃん、おばあちゃん、大切な人を失った人へ捧げた歌です。

確かに あなたは ここよりいい所にたどり着いたんでしょうけど
あなたのそばにいられるなら あなたの顔をもう一度見られるなら
私はどんな犠牲だっていとわない
でも あなたはあまりにも早くいなくなってしまった
さよなら だなんて 辛すぎて言えない
両手を高くあげて さよなら なんて言わない

こんなにつらい気持ちになるなんて思ってもみなかった
それでも日々は過ぎ 人生も続いていく
前みたいにあなたとおしゃべりできたらいいのに

あなたがいなくて寂しいけど 泣かないようにするわ