2015年1月29日木曜日

Ed Sheeran / Sing (2014)



1曲目は、2ndアルバム『x(マルティプライ)』が
「年間最優秀アルバム」にノミネートされたエド・シーラン!

夜遅く グラスを横に置いて
君と僕は座っている
ここにいる皆を無視しようぜ
みんないなくなってくれないかなぁ
そうしたら、僕ら2人だけで楽しいことできるのに

僕には君が必要なんだ
さぁ、 準備をしようぜ
恋してるなら
僕に教えてよ

僕を愛してるなら
こっちにおいでよ
頭からつま先まで 愛が君を駆け巡っているのを感じて

さぁ!歌うんだ!

という、なんだかパーティで口説いている様子を歌ったかのような歌詞です。