2014年11月27日木曜日

The Cranberries / Dreams (1993)




【今週のピックアップフレーズ】

曲の一番最後の歌詞です
My dreams, It's never quite as it seems,
'Cause you're a dream to me

私の夢 思い通りにはいかないの
だって 私の夢はあなた あなたなんだから

.【曲の内容】
このナンバーは、映画「You Got Mail」の主題歌にもなっていたラブソングですね

あなたと出会って 
夢は思い通りにならないって感じるようになった
心を開いて恋に落ちている私 
いつもと違う私

この気持ちを無視したくない
そう夢は叶うわ 叶わない筈がない

あなたにこう伝えるの
私の心はあなたのもの 
だから私を傷つけないでね

あなたみたいな人に出会ったことないわ
素晴らしい心の持ち主で 
思いやりがあって 優しくて・・・
あなたは私のすべて

私の人生は毎日、色んな可能性を持って変化している

my dreams, It's never quite as it seems,
そう 私の夢は全く思い通りにいかない

'Cause you're a dream to me, 
だって 私の夢はあなた あなたなんだから